瑞牆山の夜 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

国際ヒーリング看護協会主催の合宿に、講師として参加させていただき、素敵な出会いを紡がせていただきました*\(^o^)/*

瑞牆山の夜空は、降るような星々でいっぱいでした✨

ファイヤーを囲んで、あわ歌を歌い、舞い、楽器を奏で、大地と宇宙を結びました♫

{742DBAAB-6B23-400E-B8DF-10221C267D86}


緑色の光がちらほらとあらわれ、宇宙から常に見守ってくれている存在に、感謝を込めて歌いました♫

{9F922E2A-99C3-4A48-BCF5-126698B10A0B}

ネガティヴもポジティブも絵に表現して、炎に焼べ、昇華しました(*^^*)

{431E0334-D88C-43A6-A1F9-AA051EC2FD86}

自然の風景に溶け込んだビジョンマップも作製し、やはり炎の中に。

{A1829C20-FE10-4713-A5FA-603027AD4322}

{68FF0FD9-EE91-4A65-9024-5D07C4652F86}

浄化、浄化の夜でした✨

お休み前に、クリスタルボウルの演奏をさせていただき、本日のワークは終了。

素晴らしい参加者の皆さんとの必然的な出会いと気づきが満載の濃い〜1日でした(*^^*)

全てに感謝です✨