瑞牆山は、朝も良い(*^^*) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

合宿2日目の朝。
朝焼けに染まった雲。
紅葉の瑞牆山に、木漏れ日が、優しい(*^^*)

{46785829-684D-4890-90C7-36A87EDE99C0}

大きな樹に手の平と額を当てて朝の瞑想タイム。
チベット体操に続いて、クリスタルボウルの演奏もさせていただきました♫

{CF723F2B-9162-43DA-B447-38023B74BE04}

瑞牆山の紅葉をバックにパチリ(*^^*)

{92771C89-3349-4F96-91D8-77BFEB00EB68}


全てに感謝です✨