新たなコンタクト | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

瑞牆山の合宿の参加者は、共通の宇宙的側面を持つ仲間だったような。

話せば話すほど、共通の体験や興味のある情報が、出てくる出てくる。

ファイヤーの時の写真に、分杭峠で撮った時のような緑色の光が写りこんでいる。

{FF3521C7-38D1-43DB-A364-4581DD165DCE}

この後観た『美しき緑の星』の主人公の名前・ミラと同じ、今回泊まった部屋の名前がミラだった。

今回の参加者の中にも、自称ミラさんがいらして、何とグレゴリーさんの翻訳のお手伝いをしていらっしゃるという。

みんな繋がってる〜*\(^o^)/*

他にも素敵な方々とご一緒出来て、幸せだったなぁ〜💖
{24A2AFD1-00D0-4E7D-B273-D7C6D9D1D4D8}


役者は揃った。

いよいよ11/11、ピラミッドセンターで、新しいコンタクトが始まる✨


内側から宇宙の友人からの声が響く。

もはやUFOは、見る時代から感じる時代へ。

{EAA873FF-AC4B-4D1B-B388-77177BC70EF6}


宇宙的側面を思い出し、本来の自分らしさを生きよう*\(^o^)/*