⭐️【募集中】「自分㊙︎取説講座」のモニター募集中 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

 
 
 
2023年7月から始まった
「自分㊙︎取扱説明書講座」モニターは、
 
おかげさまでご好評を頂いております。

ありがとうございます照れ
 
 

…………………………


 
こちらの講座は、
算命学×コーチング的な講座で、

「答えは自分の中にある」
    ×
「答えのある占い」を

融合して、
 それを具現化していく講座です。
 

 
そして、自分の取説図を書いて行くと、
自分のやるべき事、
やりたい事、
色々な面がわかってきます。


 
 人に言われた自分ではなく、
自分が思う自分。

それを発掘するには、
とてつもなく頭を使うんです。

自分の過去を追うのは、
すごくめんどくさいです。


人生の中で一番めんどくさいのは自分です泣き笑い
けれども、
それを自分で見つめてあげてください。


自分ファースト。

とても大事です。



一番めんどくさい自分の
本当の核心という、本心や、本当の気持ちは
何なのか?




 …………………………

 

 そもそも、


占いと、コーチングやカウンセリングは、

全く別物です。

 

 

占いは、占い師が結果をお伝えするもの。

 

コーチングやカウンセリングは、

お客様から答えを引き出すように

誘導していくもの。

 


攻めるのではなく、

深く深く考えてもらう為に、

 


そうしたら、、

それには何が必要だったのですか?

など、

 


その時の感情という潜在意識を

思い出してもらって、

自分で答えを考えていくものなので、

 


あー!そういう事だったのかー!!と、

 

腑に落ちるので、納得感があります。

 

 

 

私の「自分㊙︎取扱説明書」講座は、

 答えとなるべきものもを

算命学から出てくる性質で提示します。


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお一人目の最初に開講したブログ⬇︎

 

 

 

モニター様の声⬇︎

 

 

 

 

 

 

10/8

 

10/13

 

 

10/29

 

 

11/2

 

 

11/30

 

 

 

…………………………

 

 

  講座の内容


モニターさんを通して

順番等が変更するかもですが、

こんな感じです。

 

  ↓↓

 

1.自分を知る/

       「魅力の扉」


2.本当の自分を知る/

        「表現の扉」


3.自分の変わらないものとは?/

         「五本能の扉」


4.自分の動き方とは?/

          「才能の扉」


5.自分の生きやすい環境とは?/

           「役割の扉」


6.直感を使う/

           「自立の扉」


7.自分取説完成/

        「おとな才能開花 開運の扉」

 

 


…………………………



まずは、

・算命学とコーチングな事前質問ワーク 

  チェックシート(2ページ)

      質問ワーク(4ページ)

 

 

 

・1回目は、事前ワークの解説

  *宿題は、自分史ワーク

      質問ワーク(31問)

 

 

 

・2回目は、自分史ワークと、質問ワークの内容

  *宿題は、

          1回目の質問ワークの追加質問ワーク

 

 

 

・3回目は、追加ワークの追跡

 

と、進んでいきます。

 

 

 

 

 

▪️モニター料金は、

   7700円×6回 となります

            (月1回か、隔週)

 

 

 *本講座になると、1回11000円になると思います。

 

 

▪️zoomか、対面

  

 

 

あとお2人です。

 

この機会に是非参加してみませんか?

 

自分とは?なんなのか?

自分でそれを考える。

 

それが明確になると、

スッキリすると思いますニコニコ

 

 

 


 


 

 
笑羽(しょーう)