3/5(火)占いお茶会 | 世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

世良☆笑羽(しょーう)の占いを活用して開運しちゃいましょう〜

占いで開運相談。

どう進むべきか?どう行動していいかわからないというあなたに、
占いというツールを使って、
あなたの本来の性質から現実的にどう行動すると開運するかという方法をお伝えしています。

 
12月にプレで占いお茶会を開催し、
2月から本始動しております。


 今回は

3月5日(火)13:00〜

開催です!!

 

 

カード占い

✅やった事ない方も、

✅ベテランさんも、

✅習ったけど難しいと感じてる方も、

✅カード占い以外の占いの事を話したい方も、

✅私たちと話したい方も、

✅仲間を増やしたという方も、

 

霊感とか無いーーえー?という人も全然大丈夫!!

頭で考えた事が、実は、、、を体験できます!

 

私たちと参加者さんと、お喋りしながら

カードと仲良くなりませんかー???

 

 



 

 

 

◾️日時…3月5日(火)

    13:00〜16:00

 

◾️参加費… 3000円

 

◾️場所… 銀座線田原町駅徒歩1分 

     「るりちゃんち」

    (参加の時にお知らせします)

 

◾️持ち物…筆記用具

   お持ちならば、カードや、占いの本

 

◾️おやつ(るりパンと飲み物)も用意しまーす。

 

◾️ご予約・お問合せ↓


ご予約・お問合せフォーム


 

* LINE等ご存知の方は、

 私か、るりさんに直接でもOKです。

 

 

共同主催のるりさんは、 

"るりパン"というパンも作る職人さん!

その「るりパン」も食べられまーす!

 

パンは食べきれなかったらお持ち帰りできます食パン

 

 

パンの種類は日替わりです。

何が出るか?はお楽しみにですメロンパン

 

 

「ドリンク」も

ご用意してあります!

 

手ぶらで来て大丈夫です!

 

 

 

🔮るりさんのInstagram↓

 

 

 

 

 

🥐るりパンのInstagram↓

 

 

 

 

 

 

 

  占いお茶会の目的は、

占いは難しくない!を体験する!
遊びながら、占いスキルを上げちゃおう!!
 
 
「難しいえー?」を → 「できたおーっ!飛び出すハート
 
に変えて、
占い人口を増やそう計画です爆笑
 
 


もちろん、占いをやった事ない人でも

全然大丈夫!

  ↓↓

 

前回の感じはこんな感じ↓



 

 

全く占いをやったことのない参加者さんに

カード読みを軽くレクチャーしただけで、

読めるようになりました!

 

 

 

カード占いとか、占いをやる時は、

堅っ苦しく考えないで、

軽い気持ちで口に出してみる。

 

これが第一歩です。

 

 

 

えー?言葉が出ないよー驚き

と心配してるあなた! 


  ↓↓


キラキラ安心して下さい!

卜占(ぼくせん)は、正解はないんです!

(ある程度の答えはあるけどね)

 

 

 

ウインクカードの意味は覚えないとなりませんが、


  ↓↓


キラキラここも大丈夫!!

キーワード集から話すだけなので。

 


キーワードを一つ選んでもらえたら、

私達がどんどん広げていきます!

(ここが一番得意な事でもある)

 

 

キーワードから。というのは、

これが本当の基本なんです。

 

やってるうちに、想像力が出てきますのでウインク

 

 

カードが読めない人のやりがちな事は、

とにかく知識を増やすということ。

 

 

もちろん知識を増やすのは良いことなんですが、

 

 

 

占いができるようになるには、

インプットも大事ですが、

  


それよりも何よりも、


大事な事は、

アウトプットです!!!!

 

 

アウトプット無しに

上達はないのです。

 

 

この占いお茶会では、

遊びながら、

カードの意味とかも覚えられちゃう。

  


そして、それが自信につながる!

占い師も夢じゃない!

 


そういう志の会です。

 

 

いや、そこまで強くはなく、

カードと遊ぼう!!

という会ですー爆笑

 

 



カードで遊ぼうとなってますが、

前回は手相で遊んだし、


2人が知ってる事なら、なんでもありです。


スピリチュアル全開というよりは、

占い全開です。


占い業界でのスピはお伝えできます。


スピリチュアルにも色々あるので、


霊感というよりは、


直感力と、

度胸を養える会でもあります。



直感を使うことで、

スピリチュアル界も活用できます。



なんでもかんでもスピリチュアルに頼るよりは、

自分の力を信じよう!!

という会です。



とりあえず、

占いのことを喋ろう!!ということ。


手相ってどうやって観てるの?

カードって意味大事なの?

霊感ないと占い出来ないの?

霊感ないけど、どうやってやるの?




前回の参加者さまの声↓↓




 

是非、占いで遊びましょう!!!

 

 

「占いお茶会」

     川元瑠理

     世良笑羽

 

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー

 

 

るりさんはこんな人

占い師でもあり、

ヒーラーさんでもあり、

多芸多才で、勉強家。

とても頭の回転の良い人です。


私の算命学の、生徒さんでもあります。


 

そして、

下町気質のバリバリの姐さんです爆笑

結局人の世話ばかりしてる人情家です指差し

 

気遣いも半端ないです。

私が気遣いできない人なので、

気遣いは、るりさんにお任せしてます泣き笑い

 

話し方も独特で可愛いですよー飛び出すハート

 


生まれも育ちも浅草!

元気なカルラちゃんも待ってまーす!

わんちゃん好きな方も是非ー!

 

 

 

 

世良笑羽はこんな人

お喋り大好き

褒め上手です!

真面目そうに見えるけど、

ざっくばらんです。

くだらないこと大好きなので、

堅苦しさは全くありません泣き笑い

 

講座の時はほぼ雑談(占いに関する雑談ですよ)

横道に逸れていく感じです爆笑

話したいことがいっぱいあるんですー笑

そんな人です笑

 

占い師歴 12年位

江戸川区出身 

江東区在住

 

 

2人の共通点は、

口が悪い笑い泣き下町言葉なので。

 

 

そんな2人の占いお茶会コーヒー

 

是非遊びに来て、占いやりましょう!!

 

絶対楽しいよ爆笑

 

 

ご予約・お問合せフォーム

 


 

笑羽