最近はほんとーーに、



自分のエネルギー
心の状態、ご機嫌度が
大事なんだなぁと
つくづく感じ


これこそがパワーや
ツキを呼ぶ秘訣だなぁと
確信するのであります


でも

私はダメだ私が悪い
ごめんなさいが通じない
よけいにおちる、になったこと
私もあります(^^;;




しお、という立場をもち
法人代表として園をたちあげ
できること、できないこと
やること、やれないこと




『だからダメなんだ』




って、自分にも人に
思うことは簡単
罪悪感は反省していますという形
自己満足の世界




なるべく早くできたらすぐに
そこから抜け出さなきゃ
どんどんダークの底なし沼に引っ張られる
かといってもがくとでれない、
ますますハマるみたいな…



罪悪感を感じてるんだなぁ
でも終わったこと過ぎたこと
人のこと親のこと子どものこと自分のこと
大切にしたい、という想いの事実を




何もできなくてもいい


『だってしょうがないじゃんね』


と独り言を呟き




今日も明るく笑っていこう(^ν^)


自分の心は勝手に変えられるのだ!



{805066E9-B517-4BC7-B77C-F82B55695731}