ステージアルバム【4】週末ファミリーへ‼音楽と手作りギターで遊ぶ楽しさ♪ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

いつもご覧くださりありがとうございます。
プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

前記事

ステージアルバム【3】父親、夫として厳しい自己採点のイクメンメンバーは好感度抜群‼

に続き、

「音楽は、子どもも大人も。心と、世界を繋ぐ」

の種まきのひとつとして取り組みました

西川心のワークショップ<遊び>UCHIWAギターを作って遊ぼうの様子をお届けます。

 

 

<遊び>おもちゃのギターを作って遊ぼう
プラチナミセス・ジャパン代表西川心のワークショップ

 

 

 

 

 

イクメンプロジェクトメンバーにサポートしていただきながら、
会場の皆さまと一緒に”くまモン”が入った熊本地震応援チャリティーグッズ≪UCHIWAギター≫を作り、
その後、LIVEをやりましたよ。

 

プラチナミセス・ジャパン代表理事西川心による豊かな子育て音楽と遊びイクメンプロジェクト

 

子どもも大人も、プラチナミセス・ジャパンイメージソング『Aspirin Smile』にあわせて

からだを動かし楽しみました。

 

プラチナミセス・ジャパン代表理事西川心による豊かな子育て音楽と遊びイクメンプロジェクト

 

プロジェクターに映し出した動画はこちらです。

 

 

プラチナミセス・ジャパン代表理事西川心による豊かな子育て音楽と遊びイクメンプロジェクト

 

プラチナミセス・ジャパン代表理事西川心による豊かな子育て音楽と遊びイクメンプロジェクト

 

プラチナミセス・ジャパン代表理事西川心による豊かな子育て音楽と遊びイクメンプロジェクト

 

豊かに「生きる力」を育てることをテーマとし、

私が取り組めることのひとつ<音楽を楽しむ>。

今回、実現できとても光栄でした。

ご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

ラブ昨年書いたこちらの記事が今回に繋がりました照れ

【動画/楽曲制作秘話】ヒット祈願!プラチナカーペットはミセス祭に続く

 

 

【投稿者 西川 心