何もしないを大事にする。 | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。


続き♡遅くなっちゃった。

北鎌倉円覚寺如意庵さんにて、
アーティスト牛嶋ひろみさんと、タダヒコ先生の

【Jomon Mandala Meditation】
今回2回目の参加です♡

{ED73704B-A5B8-4374-978D-DC14AFD3DE2F}

春の嵐かな?というくらい雨風が強くなってきて、そんなところで、香織さん達とホームで合流。
参拝をしてから鎌倉 円覚寺 如意庵へ。

{14A73B45-FABD-4DA4-AEDE-EE8B8603C19D}
鳥の囀りに。椿の花。リスが木を駆け巡って。
ただココにいるだけで幸せに満ちてきます。

{2301BA0B-2C24-46A5-89EC-8092962B074C}

今回引いた私のカードはenergy。

{672BDFD0-7610-4955-ADE8-FB0A5765558D}
と relax。
{9BCB0979-5C70-4778-B9A5-176F101272C7}
{CA67EA61-6105-4AC5-9601-3DD0B862864C}

今日の瞑想中は始めはなんだか暗い闇の中に押し潰されそうな感じで座っているのもしんどい感じで何かが重くのしかかるような。いつも瞑想中は心地よいのに
なんだろう、、?、、。

チーン

と鐘?こちらの
の音と共に急に情景が変わりました。
{56B38F7B-876E-4814-8F06-ACDE4978CC38}


光が差し込んできて気がついたら雲のうえにいる感覚でフワフワ浮遊していました。

そして目を開いてこちらのカードを見てみえて来たのが雲の上から楽しい事してる人を、楽しみながら見つけている自分。
見下したりとかでなく、楽しい事してる人いないかなぁ~?と探している自分。
{228E8D5F-A511-4955-A23D-D3E22E8D52C2}

そして再びこちらの絵を見て受け取ったメッセージは
onとoffの切り替えを大事にしなさい。という事かな?と。
ついつい何も予定がないと誘われたら予定を入れてし
まう事が多くて。
休みという休みが少なくなっていたなと。
私、今日は何もしない。という日を作っているのですがそこに予定を入れてしまっていたんですよね。

「何もしない」

何かしようとしないで、「何もしない」

事って不安に感じてしまったりするんですって。
今ココを大事にする事。

こうやって何もしない時間、ほんの10分でも15分からでも呼吸だけをする時間。

本当にカラダが、緩んでいきます。

自然に出てくる「今日もありがとう。」


今日はこれからボディーワークです♡
今日はエネルギー全開でスイッチオン♡
{C3E11C73-88D6-400F-8B3D-415B19172800}