美欲開花ボディーワーク⑧レポ | 六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

六本木エステ&アロマサロン皆初めから美人じゃない『美欲開花®』して美人になる

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

先日はボディーワークご参加ありがとうございましたドキドキ

ご体調不良等にて次回お振替の方もおりましたので少人数となりましたので
バーを使ってのレッスンができました☆
{C689A98C-8030-4371-8A14-15D95D934559}
30歳とくに35歳を超えると急激に体の変化に女性は気がつくと思います。
今まで何ともなかった毎日の道のりが急にだるくなったり、
毎日続ける運動や体操が面倒になってやめてしまったり
{FAF22E64-7D1D-499E-9595-77DB61481848}

20代まではちょっと食事を変えれば、ちょっと運動すれば

すぐに戻ったのに。

{9DB0E886-42B6-4706-A1D3-42CC99E41CA7}
そう、外側だけでなく、内側のカラダの部分とも向き合っていかないとですね。
『見えるカラダ』と『見えないカラダ』のお話をしたのですが、
{43B3C602-BC22-43D4-8947-C03F08C056D8}

見えないカラダというのはいわゆるその方の持っているエネルギーの部分の事ですね。

{93D2428B-54A3-4008-A341-D392E56488BB}

肉体と精神は対になっているので、カラダをしっかり使えていると

必然と対になってる精神やエネルギーの部分も整ってきます。

{F9855B4F-C74C-4919-98BE-407E1BAAB75B}

まずは健康である事。そこから美しさというものは生まれてきます。

{9F51B0CF-34CE-4EFE-9E43-A55B67957A6F}
ほんの少し、手先、指先、使う筋肉の箇所、重心を変えるだけで日に日に美しくなっていきます。
{E2900251-152B-45C7-B3FF-3CA722E9F5E8}

最後は香油のお香りで皆さん心地よく♡

今回は(ピュアローズ)ローズは古くから愛の象徴とされています。

愛と美の女神に捧げられてきたお香りです。

{F1FE6557-BA54-411F-9B6E-931C98EC61CB}
次回は4月24日♡
まもなく募集開始♡
 

 

ラブラブ常時受付中ラブラブ
エステのお申し込みはこちらから↓

received_1038291082942051.png