0号のアクリル画、加筆しました | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

以前描いた、0号のアクリル画。

実はひげを忘れていて😅


描き足しました。


ひげが加わり、猫ちゃん、

ちょっと嬉しそうに見えるのは

私だけかな?😅





カフェでクリームソーダを飲んでる

女の子の猫ちゃん。


目線の先には誰かいるのかな?

イケメン?

知り合い?

それとも片思いのにゃん?

タイトルは

『6月のクリームソーダ』


8月1日~銀座の

ミレージャギャラリーの『2週間展』に

参加します。


この子も連れて行きます😃