猫はやっぱり、ちゅーる好き。福は布団の上に… | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

最近、家事を終えて2階に上がると、

裕(ゆう)ちゃんから、ちゅーるを

所望される(~O~;)

で、つい、ご希望にお答えしてしまい…








どこのにゃんこも大好き。

怪しいくらい、猫まっしぐら。






取り合えず、半分だけね。



福に残りをあげようと思ったけど、

あいつは今朝、布団の上に、げぼっ‼





お前にはあげないよー(# ̄З ̄)


最近、福は布団の上に吐くことが

しばしば(`´)


吐くならフローリングの上に

お願いします。


朝からシーツやら、敷きパッドやら

大洗濯だよ(/。\)

天気がイマイチだけど

布団も干した。

疲れたよぉ。