ご依頼の猫の絵のアクリル画 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

Facebookのお友達の方から

「うちの兄弟を描いてほしい」

と、ご依頼を頂き、出来上がりました。





サイズは直径8cmで厚さが2、5cm。

後ろにキューブ形の木を着けて

立てるようにしています。




この子は活発な性格らしいので、

おもちゃを一人じめして

遊んでいる感じ。







この子は女の子。

面倒見ががよく、ツンデレらしいので、

ツンデレ部分を強調して

「うちの兄弟達と来たら」と言う

感じで。






そして、この子は長毛で、

優しくて食いしん坊らしいので、

優しい部分を表現しました。

仲良し兄弟。

猫の兄弟姉妹って、仲がいいですね。

こちらの兄弟のいい記念品に

なったかなぁ。

以前、女の子の猫ちゃんの

クッションの肖像画のご依頼を頂いたり。

ありがたいです。