いいお顔だよね〜(^^) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

今日の体験教室は、ご家族。

作業をやるのは

お母様と小学生の息子さんお2人。

お父様は、記録係(撮影係)です😊


もちろん、みんな初七宝。

説明をしてベース作りスタート!


「不器用なんだよね」と呟くお兄ちゃんは

めちゃくちゃ丁寧に進めてるし、

弟くんは、こだわりのイメージがありそう(^^)

ママは2人を気にしながらも

楽しそうに進めてました😊


途中のショット!



良いお顔でしょうーーー😊😊


皆さんの作品。




お兄ちゃんは、もうすぐ卒業式だそうです。

卒業前の思い出体験だったのかな?


一度しかない特別な時間を

七宝体験で過ごす事を選んで頂き

とても嬉しいです😭



世界に1個しかない七宝は

ずっと輝きます。

今日の時間もキラキラした思い出に

なりますように✨✨✨✨😊



ありがとうございました♪





七宝工房くじゃく   mito