昔のブログを読む | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

とある写真を捜して、


自分のブログをずっと遡っています💦




アメブロに引っ越したのが2011年。


孫っチ1号君が生まれた事から書いてました。


少し読んで、


すっごく反省した(・・;)


とにかく文章が短い。


オチもしっかりしてたし、


自分のブログながら、

読みやすかった(笑)



一昨年あたりから

「長い文章だな。

もう少短いブログでもいいんじゃない????」

と思っていたのですが、


うん!


そうだと思う!


短くて内容が伝わるブログ。


出来てた訳だから、また出来るはずよね!


今後はなるべく、


そうありたいです♪


目指せ!原点回帰!


と言いつつ、もう長い(笑)




七宝工房くじゃく   mito