1%くらい自家製かも(笑) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

オットのお友達から頂きました\(^o^)/




タラの芽です♪


ちょっと、大きくなってますね。

急いで食べるように!と言うアドバイスに

従いまして、


もちろん、天ぷらよね💓


お味は、言うまでもありません❣️

ウマウマ🩷


大きさの割にエグ味もなくて、

あっという間に完食!





昨年12月。

畑にお邪魔した際、

少し太めの木の枝やを運ぶお手伝いをしました。



あれが このタラの芽の元だったみたいです♪


という事は、

1%くらいは【自家製】って言っても

良いかしらね🤭



あ〜〜、春の味!

ご馳走様でした〜🙇‍♀️






七宝工房くじゃく   mito