*厳美渓さんぽ♪ | 「With me」
昨日のは「げいびけい」
今日のは「げんびけい」

一文字違いで初めどっちがどっちか
わからなかった私(  ゚ ▽ ゚ ;)

もう大丈夫だよーw


ってことで翌日は、厳美渓クローバー

{6C420F58-CAC5-4D39-8C45-DF32A98B2765}

国の天然記念物にも指定されている
磐井川中流の渓谷です。

渓谷沿いには45分ぐらいの散策路があるので
朝から行ってきました

{46B9570C-4FE8-4E0C-915D-3C614E523EB5}

{29D9B02B-EC01-46C9-BA61-79FE3907A016}


御覧場橋からの眺めも良かったなー
{A700CBCB-1395-4C3F-92FF-B65E2592AA74}

インスタに動画載せてるので見てね

ただ吊り橋なので、めっちゃ揺れたけどね

{FED9B14F-079A-48D6-A596-5B71FA34C432}


そして厳美渓といえば、
空飛ぶだんごお団子!!

なんじゃそりゃって感じだけど
本当に飛んでた( ´艸`)

{C298ADCC-DB0B-403F-B8AB-01DCEAC761EE}

籠にお金を入れて板を叩くと
籠が上に引っ張られて
数秒するとお団子とお茶が
上から下りてくるのラブラブ

こちらも動画を見た方が伝わりやすい
みほカメラマン上手く撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみに お団子は3種類入っていて
とーってもモチモチで美味しかったぁお団子

{4E388218-2EDF-4DCD-81BA-8D98C793E5DE}

今なら三本いけちゃうわ豚w

この日もとても天気が良かったので
秋を感じながらの渓谷さんぽが
ちょうど良かったです


{4F41012B-154B-461F-A99F-31667794F4D6}


{DFA88D88-5DA6-4F5D-AAD7-7B44CD254394}

なんだこの手は ヽ(*'0'*)ツちょうちょ