昨日は、吉祥寺四文屋で演出家田野と秀樹さんと演劇の話あれやこれやをしまして。

いくら安い四文屋といえども、大人3人食って飲めば、2000円は超えますわな(涙。
でも、とても良い時間になったです。
久しぶりの演劇談、ありがとうございました!熱いのはやっぱいいすね~

そして、冷製レバ串が、止まらない。
梅割焼酎は大事に一杯飲むのが良いみたいです。前回は2杯とビールで寝てしまいましたもんで。

そんなこんなで、もう3月半ば!!

過ぎてる!

暇で時間がたっぷりあるの久々やわ~と思っていた3月が、こりゃあっという間に終わる!!

やらなきゃやらなきゃ!

これは京都、ニュー新町のポテトサラダ。
photo:01





iPhoneからの投稿