ぽっかりと穴が空くことがあります。

スケジュールの話ですが。

ここ最近は、入れられる予定はとにかくいれる!というモチベーションで日々過ごしているわけですが、もちろん、怠惰な僕は「あ~休みたい」と常に思っているわけでして。

とは言え、幾つか抱えている「やらなきゃいけないこと」も当然ありまして、常に心を覆っております。

が、突然スケジュールが「ポカーン」となると「あれ?どうする?」
となってしまいます。
「よし!じゃあ休みにはこれとこれをする!」
とやる気出すのも仕事みたいな感覚になって休めないです。

スケジュールも仕事も心も、ぽか~ん
とする時間を過ごしたいー。

あ、でも、そう考えてる時点で、ぽか~んではないんですけどね~
そんな感じで、江ノ島タワーの
写真です。
photo:01



えー、なんのつながりもございません~

iPhoneからの投稿