稽古4週目が終わりました。

最終日の今日は通しを2回!の予定でしたが、まあ、予想どおりできるはずもなく爆笑舞台上で音響ありのイタリアン(セリフ合わせ)。

そしていつもより1時間巻いて、19時から通しでした。

出来は、良かったようで今週初めてスタッフ陣から拍手が起こりました。
演出クリスティーヌも「Merci 」って言ってたし。
よかったよかった。

今週は月曜火曜が通しできなくて、水曜からも体調が万全ではないカロリーヌも100%というわけではなかったですが、それでも毎日テクリハして、通ししての日々でした。

劇場を出て、入口でいつものようにその日のことや感想などを20分ほど話して、ご飯食べに行く人と疲れたから帰るチームに別れて帰りました。
でも、疲れたから帰るチームも、結局途中で「ご飯食べに行く?」「じゃあ私一杯だけ飲もうかな、ヒロシも行こう!」
と誘ってもらったのですが、帰途につきました。

フランス人の体力にはほんと、いつも驚いてます。

負けないようにと遂に買った牛ステーキ🥩を焼いて食べました。

23時半に・・・

明日は最後の休日

写真は、未だ登っていないストラスブール大聖堂です。

いつか登らないとな〜