想像力の育ちを実感! | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

うちの子
学校と情報を共有するファイルがあるんですけど…



新年度なんで
また新たに記入をしているんです。







で、入学時のを読み直してみたら…


「想像することが苦手です」
って書いてあった!!!


へっ?ってなったわ(笑)






だって、
今じゃ想像力を爆発させて
収まりきらないくらいなのにてへぺろ






すっかり忘れていたけど
そうだった。


想像力が限りなくゼロに近い子だったんだわー。







それが今じゃ
誰よりも自由に
想像力を発揮させているキラキラ





やっぱり、色育のおかげかな〜ラブラブ










一回やっただけで
劇的に変わるものではないけれど


ずっと続けていくと
気がついたらこんなに変わっていた!!
って、なりますよルンルン






なんでもそうだよね。


ヨガだって一回やっただけで身体が綺麗になるわけじゃないし

英語を一回習いにいったからってペラペラに喋れるようになるわけじゃない、




色育もおんなじ!


続けていくことに
意味があるの!


だから、おうちでやってもらいたいんだなぁラブラブ






ズボラでめんどくさがりな私でもできるのは

ダイヤオレンジ1日3分あればできちゃう!
ダイヤオレンジめんどくさいルールなし!
ダイヤオレンジ楽しいハート

だからだよーニヤリ



お子様の想像力を爆発させたい!
ありのままのお子様を認めてあげたい!!

でも
ズボラでめんどくさがり〜てへぺろ

って人は
どうぞ私のところに
聞きにきてくださいチュー





色育を手軽に続けたい人は
右矢印色育教室へ




おうちでの継続的なサポートをお望みの方は
右矢印おうちde色育を



色育についてちゃんと学んで取り入れたい方は
右矢印色育講座を




お子様の生きる力を
非認知的能力を伸ばすためにも
是非!どのご家庭にも色育!




 

友だち追加

《ママが幸せなら子どもも幸せハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

ママを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

星色育教室について☆

星その他の色育について

 

キラキライベント出店予定キラキラ

4/14→ユメノタネプロジェクト

 

 

星大人のための色育

星AsMamaお預かり 子育てシェア

星AsMama 地域交流会 

横須賀地域交流会

星廃材あそびについて☆ 

星アロマのお話会 アロマについて

アロマタッチについて

星発達凸凹ママのお話会について☆

星無敵の子育てセミナーについて☆ 


星各メニューリクエスト可能日

 

リクエスト受け付けフォーム☆

LINE@からご予約受付、各メニューのリクエストお問い合わせ受付中!!! LINE ID@ogx1712r

 

image