HSPオンライン勉強会を開催しました | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

オンラインでHSP勉強会を開催しましたキラキラ

 

 

ちょっとまだ自信がないので

オープンチャットと

公式LINEに登録してくれている人限定で

 

↑このあたりが、石橋を叩いて渡る

絶対に安全な道しか選ばないHSP気質ウインク

でも、思いついて

すぐ開催しちゃうところがHSS的

 

 

アーロン博士の『敏感すぎる私の活かし方』は

HSPのことが本当に詳しく書かれているけれど

学術的というか研究者的というか

 

さらに翻訳されたものだから余計になのか

「難しくてよくわかんない」

ってなる人も多いかな…と

 

 

なので

みんなで一緒に読み解いて深掘りして

勉強しよー!!の会ですルンルン

 

 

こうやってHSPの知識を身につけて

自分をより知ることができたらいいな

 

 

今日参加してくれた方からも

 

自分の状況と結びついて

またさらに自分を肯定してあげられることができた

 

というような感想をもらいました。

 

 

HSPって

自分をラベリングするんじゃなくて

HSPを入り口に自分を知ってもらうツールとして

使ってもらえたらいいよね

 

 

そして

私がHSPさん達の自律神経調整のために

提供できるものの1つとして

エッセンシャルオイルがあるので

エッセンシャルオイルについても

少しお話させてもらいました。

 

 

今日は『ベルガモット』

 

こういう成分が入っていて

こういう効果があるから

HSPさんにオススメよ♥️

 

という風に科学的根拠を交えてお話しています。

 

 

この勉強会も

毎月できたらいいなぁと思っているので

ご興味ある方は公式ラインから

ご連絡お待ちしております。

 

 友だち追加

 

 

 

 

次回HSP交流会

3/18(土) 13:00〜

参加無料

 

 

HSPマルシェ

久里浜近辺にて

6月開催予定!!!

 

HSPさんの自律神経調整に効果的な出店者さんを集めています♪

お楽しみに!!

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート