HSPのことが保健だよりに掲載! | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

お友達の中学校の保健だよりに

HSPのことが書かれていたそうです!!!

(投稿する際に許可を得ています)

 

 

これはすごい♥️

 

 

養護教諭の先生は

やはりこういう情報を入手するのが

早いなと感じます。

 

うちの子が行っていた小学校の

その時の養護教諭の先生も(3年前)

保健室に明橋先生のHSCの本を

置いてくれていました。

 

 

ご自身もHSP気質があったようで

教室に入れなかったうちの子は

学校に行けた日は

保健室で過ごしていましたが

この養護教諭の先生は

対応がとても素晴らしかったなと

感じていました。

 

(その後にきた養護教諭の先生は

真逆みたいな人で

声のかけ方とか

「それ言っちゃダメなやつ!」が多くて

かなり心配しましたが

何も気にしない大雑把さが

うちの子には逆によかったみたいでしたw)

 

 

こうやって学校発信で

HSCのことが伝わるのは

とてもいいよね!

 

これでHSCのことを知る大人が増えて

ちょっと対応を気にかけてくれるといいな。

 

HSCの子が自分が

これなんじゃないかと気づいて

自分を責めなくなるといいな。

 

こうやってHSPのことが広まっていくといいな。

 

 

ちなみにこの保健だより

校門前の掲示板にも貼ってあるらしい!!

素晴らしいー✨

 

 

 

HSPサポートメニュー

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

 

次回HSP交流会

3/18(土) 13:00〜

参加無料

 

HSPマルシェ

久里浜近辺にて

6月開催予定!!!

 

HSPさんの自律神経調整に効果的な出店者さんを集めています♪

お楽しみに!!

 

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

 

 

 

 

 友だち追加