HSPは自分の身体を乳幼児のように扱おう | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

キラキラお知らせですキラキラ

 

6/3(土)11:00〜15:00

久里浜郵便局真向かいの

コミュニティスペース『manis』さんにて

HSPマルシェを開催します!

 

自律神経調整に良いもので

その場限りで終わらない

家でも続けられるもの

 

この2つをテーマに

出店者さんを集めています🎶

 

 

 

 

HSPさん達

6/3(土)を空けておいてねー!

 

 

本題

 

お腹が空きすぎて

食べるか寝るか迷った挙句

 

0時ちょうどにラーメンを食べるという暴挙に出ましたw

 

私、お腹空いているという状態に

耐えられないんです。

 

お腹空いていると

もうご飯のことしか考えられない

 

なので仕事中にお腹が空いてしまうと大変

仕事になりません笑い泣き

 

 

なので、できるならば

“○時になったからご飯”

 

ではなくて

“お腹が空いたから食べる”

 

という生活スタイルでいられると

とても良いなぁと思っています

 

ちなみに

眠気にも1秒も耐えられないので

眠くなったら寝ても良い環境に

(お昼寝15分許されるとか)

いつもいられるといいよねぇ照れ

 

 

そして

暑さ寒さにも1ミリも耐えられないので

自分は変温動物なんじゃないかと思っていたりもします

(適温の範囲が極狭い)

 

でもこれって

社会の中では

「それくらい大人なんだから我慢しなよ〜」

と言われかねない案件

 

 

いやいや!

大人になったって

無理なもんは無理じゃー!!

 

 

だから

せめて自分でコントロールできる時くらいは

自分の身体の声をちゃんと聞いて

乳幼児なみにケアしてあげながら

自分で自分を大切にしようね♥️

 

 

さてと

食べたら眠くなったので寝ます

おやすみなさい😚

 

できるだけ身体の声に自由でいたいね✨

 

 

 

 

HSP交流会

4月22日(土) @bayz_yokosuka

参加無料

 

 

HSP勉強会

4月 オンラインで開催

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート