HSPマルシェが形になったのは、1人じゃ何もできないポンコツだから | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

なにものでもない私が

イベントを主催するようになるなんて

なんだかすごい不思議キラキラ

 

下矢印

HSPマルシェ@manischiz 

次回、11月開催予定!

 

*******************************

 

「HSPマルシェやりたい!」

って思いついて

すぐに一緒に活動しているまゆさんに伝えて

そこで否定されることもなく

どうやったらできるのかを

一緒に考えてくれたから照れ

 

1人だったらスタートすらしなかった

 

 

最初は、うちうちで

身近な人だけでやろうと思っていたんだけどね

 

@manischiz を借りれることになって

そしたらもっと大きくできるね!ってなって

 

たいして面識もないのに

絶対、みんなに知ってもらいたい!

という人達にインスタでDMして

 

これも快く受けてくださってキラキラ

 

 

もう全部

誰かが繋いでくれた

ご縁のおかげ星

 

マルシェを形にしていくまでも

いろんな人が

あちこちに声をかけてくれたりして

 

本当にありがとう!!!!

 

 

やりたい!を形にできる自分

5年前の自分が見たらびっくりだびっくり

 

卑屈で世界は敵だらけで

未来は絶望しかなかった少女が

 

安心安全を手に入れた

こんなに変われるんだねラブラブ

 

 

 

1人じゃ何もできないポンコツなのに

愛されることも頼ることも

知らないまま生きていたから

1人で頑張ることしか知らなくて

 

 

でも

目の前で笑ってくれている人に頼ることで

やりたいが叶うんだという成功体験を

私にさせてくれてありがとう

 

世界は優しいピンクハート

 

 

あなたの世界が優しくなるように

一緒に安心安全を感じられるように

これからも活動していきます✨

 

 

 

 

 

HSP交流会

6月24日(土) 13:00〜16:00

@み〜なの家

 

7月22日(土) 14:00〜

@bayz_yokosuka

参加無料

 

HSPお話会

7/8(土)13:30〜15:30
アロマスプレー作りと
発達のお話 @み〜なの家

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

 

 

 

 友だち追加

※公式ラインが新しくなりました!