HSP交流会をやっているわけ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

HSPという言葉を知って
皆川公美子さんのセミナーに参加して
HSPと呼ばれる人達だけの場に行った時に
ものすごく心地よかったキラキラ


その後、HSPを学ぶために
未来ラボというコミュニティに参加して
HSPの方々と交流をするようになって

“同じような近い感覚の人と話すことで得られる安心感”
が、ハンパなかった!


世界に自分1人だけしかいないような
どこかでずっと孤独を感じてきているから

「あれ?言葉が通じる人がいたぞ?」
という驚きびっくり


どうやら私の国
ここだったようですよ
っていう感じラブラブ


HSPさんが幸せに生きていくために
安心安全の土台は

大切で重要で必須!

その安心安全の土台を作るのに
“話が通じる!”って思う体験って
必要だなぁと思ってる


私が
未来ラボのみんなに作ってもらった安心安全の土台

きっと横須賀でも
必要としている人がいると思うから


ただただおしゃべりできる
なのに気づきがある


そんな交流会を毎月開催していますルンルン



きっと参加するのに
すごく勇気が必要だと思うから
どうぞ、あなたのタイミングで遊びに来てくださいピンクハート

私達は毎月、そこにいます😊


右矢印次回HSP交流会開催予定
参加無料

風船6/24(土)13:00〜16:00
み〜なの家 あと4人🆗
(場所代を参加者で割り勘します!)

風船7/22(土)14:00〜
@bayz_yokosuka BAYZ
あと4人🆗
(飲食代は各自で!)


定員を設けたらみんな遠慮してか
参加希望を言ってくれなくなった(笑)
お気になさらずお申し付けください😁🎶

 


参加希望の方は
ダイヤオレンジコメント
ダイヤオレンジインスタDM
ダイヤオレンジ公式LINE

 

 友だち追加

※公式ラインが新しくなりました!

 

お好きなところから
参加希望をお知らせくださいラブラブ

 

 

HSP交流会

6月24日(土) 13:00〜16:00

@み〜なの家

 

7月22日(土) 14:00〜

@bayz_yokosuka

参加無料

 

HSPお話会

7/8(土)13:30〜15:30
アロマスプレー作りと
発達のお話 @み〜なの家
 

 

HSPマルシェ

11月開催予定

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート