【開催報告】6/24 HSP交流会 安心できる場 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

毎月開催交流会!
6月は『み〜なの家』をお借りして開催風船




入った瞬間に
「いい匂い」という方も
木の匂いや漆喰の匂い
落ち着くいい匂い✨
こういうところにも敏感なのがHSPさん🎶


すっごく行きたいのに
直前になって怖くなったり身体が重かったりで
行くのをやめようか悩むのも
HSPあるある照れ



でも頑張ってきてくれて嬉しかったー!!


“ゆる〜くつながる”場なので
なんとなく集まって
なんとなくおしゃべりしてるだけ




でもその中にも気づきがたくさんあって


今回は
“理解してもらえないこともあるけど、

理解できない相手も苦しいのかも”
“親子間の関係について”

この辺りが深かったかなキラキラ



そして、いつもお話会の中でやっているワークを
みんなでやってみました。

 



それぞれの敏感さの違いについて話すのも
自分を知る第一歩!


「わかってもらえる安心感」
「こんなにあったかい場をありがとう」

そんな声が届くだけで頑張れます!

 



今後、交流会は
毎月第四土曜日開催予定!
 

風船7/22(土)14:00〜
@bayz_yokosuka BAYZ
あと4人🆗
(飲食代は各自で!)

 

風船8/26(土)13:00〜16:00
@み〜なの家


定員を設けたらみんな遠慮してか
参加希望を言ってくれなくなった(笑)
お気になさらずお申し付けください😁🎶

 



共感しあえる人との出会いとおしゃべりで
安心安全の土台を作って
つながりの神経を育みましょう♥️

初めての方は参加するのに勇気がいると思います
あなたのタイミングで大丈夫です
私達はここにいます🎶
いつかお会いできるのをお待ちしています!

いつもご参加の皆様
安心安全な繋がりを
いつもありがとうございます♥️
 

 


参加希望の方は
ダイヤオレンジコメント
ダイヤオレンジインスタDM
ダイヤオレンジ公式LINE

 

 友だち追加

※公式ラインが新しくなりました!

 

お好きなところから
参加希望をお知らせくださいラブラブ

 

 

HSP交流会

7月22日(土) 14:00〜

@bayz_yokosuka

参加無料

 

8月26日(土) 13:00〜16:00

@み〜なの家

 

 

HSPお話会

7/8(土)13:30〜15:30
アロマスプレー作りと
発達のお話 @み〜なの家
 

 

HSPマルシェ

11月開催予定

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート