【イベント】11月25日(土)HSPマルシェ開催します! | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

前回のHSPマルシェvol.1でもやってましたが


今回もやります!
スタンプラリー♥️


全ブース回ってくれた方にお好きなブースからのプレゼントをおひとつプレゼント🎁

余すことなくHSPマルシェを楽しんでもらえたらいいな😊
出店者さんと来てくれた人がこの後も繋がってもらえたらいいな🍀

なんて思いも込めたスタンプラリーです

ぜひ、制覇してみてください😁

 

 

 

\HSPマルシェ 詳細/

11月25日(土) 10:00〜16:00
開催場所:manis  @manischiz

前回もお世話になりましたmanisさん🍀
ここにいるだけでほんわかする素敵な場所で
多様なイベントを随時開催されているのでこちらもチェックです!

今回もスタンプラリーやります!
全てのブースを回るとプレゼント🎁
お楽しみに✨



開催情報はこちらの
HSP/HSC つながる場所 『はあと』ウェブページから!

 

 

 

HSPさんたちが笑顔で集って
幸せを感じてくれますように♥️


お近くの必要としている方にぜひお伝えください😊
*チラシ掲載にご協力いただける場所をご存知の方は教えてください!