1月のお知らせ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

私は私にできることを
2024年も目の前のHSPさんと
幸せに生きる世界を作るために
できることを全力で✨

そのための新メニューを準備しています
今月中には発表できるよう頑張ります!!


《1月のHSP/HSC つながる場所 『はあと』の活動》

勉強会:1月20日(土)13:30〜15:30 @み〜なのいえ
交流会:1月27日(土)14:00〜 @BAYZ

《1月のHappy Share 'lively'》

風船ミネラルについてのインスタライブやります!
1月13日(土)14:00頃

ズボラHSPな私のミネラルの取り入れ方と
ミネラルの重要性について
簡単にお話しますね♥️

風船色育8カード 1月申し込み受付中!

月に一回、自分の現在地を色育8カードで確認しましょう♪

今いる場所を確認してからこそ
自分の人生の進む方向が見えてくると思います
自分を受け入れて自分の人生を愛して
望む方に歩いていけるように
色育8カードでサポートさせてください🍀

申し込みはこちら

公式LINE登録でショップカードにて
色育8カードを受けた数だけポイントが貯まります
12回でエッセンシャルオイルプレゼント🎁

公式LINE登録はこちら

 友だち追加


今年もよろしくお願いいたします♥️