【開催報告①】11/25 HSPマルシェ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

風船11月25日

 

急に寒くなった朝だったけど

HSPマルシェは

ほっこりあたたかかったキラキラ

 

 

 

来場者数は決して多くなかったかもしれない

 

 

でも

来てくれた人達全員が

満たされていたのは感じていた照れ

 

 

 

もしかしたらHSPさんは

こんな雰囲気の方がいいのかも

 

世の中の多くのマルシェのように

賑わって大盛況なのも悪くないけど

 

HSPさんにとって心地よくいられるのは

こんな場なのかもしれないなって

私も教えてもらったピンクハート

 

 

ここにいることで

つながれる人がいて

そこには無理がなくて

必然で

 

人や物との新しい出会いで

人生の新しい一歩が踏み出せるような

そんな感じ

 

ゆったりまったり

私達はそれでいいキラキラ

 

 

風船次回は6月頃開催予定です

 

“売る・買う”だけでなく

つながることに重きを置いた

そんなマルシェにご理解のある

HSPマルシェに出店してくださる方

 

募集してますピンクハート

 

次回はカフェスペースを設けよう!

 

 

入場チャージ料金でハーブティーが飲めて

ゆったりHSP本を読んだり

誰かと喋ったりしてる中で

気になった物があったらちょっと手にとってみるような

 

今日来てくれた人達と話しながら

次回の構想を妄想しました😚

 

そんなマルシェにする予定です🎶

 

どうぞHSPさんに優しい世界を

一緒に作ってください🍀

 

 

虹出店していただいた皆様

 

@ayateacafe 

@suzu_aki_momisan 

@tanenoki_24 

@yuko_happy.time444 

@heal.your.senses 

 

虹ご来場いただいた皆様

素晴らしい会場を貸してくださった

@manischiz  さん

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ