6/22開催!『HSPマルシェ』あなたの“好き”を見せつけにきて! | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

【6/22開催の『HSPマルシェ』あなたの“好き”を見せつけにきて!】

 

HSP勉強会の予定だった日

参加者さんの体調不良が相次ぎ

一緒に活動している @heal.your.senses  まゆさんと2人だったので

今後の打ち合わせに変更!

 

がっつり次回のHSPマルシェについてつめていたら

なんだか楽しいことになりそうな予感♥️

ワクワクしてきたー😆✨

 

私達が何をしたいのか?

誰に届けたいのか?

 

そんなところの確認から

(私達のやってるマルシェ、けっこう深く考えてるんですよ!!)

 

私達の活動の目的は

“幸せに生きるHSPさんを増やす”

 

でも、本当に困ってるHSPさんって

そもそもここにこないよね?(特に横須賀)

(本当は私達に出会ってほしいんだけどね!)

 

マルシェに来てくれるようなHSPさんって

ちょっと前を向き始めたようなHSPさんかもね

じゃあ、やっぱり“楽しいを作る”にしよう!!

 

ということで🎶

今回のテーマは

「好きを見つけるつながる広がる」

です!✨

 

乙女のトキメキマルシェに来て新しい“好き”を見つけてもらえたらいいな

乙女のトキメキそこで“好き”が同じ人と出会えたらいいな

乙女のトキメキマルシェに来て“好き”が広がればいいな

 

そんな想いでマルシェを作っていきます!

 

 

詳しいところはまだ固まっていませんが

 

各ワークショップに参加しやすい仕組みや

心地よくマルシェにいられるくつろぎスペースや

来てくれた人の“好き”を発信できるようなツールを

検討しています👍

 

 

これ私達(HSP)がよく感じていることなんだけど

 

「いろんなところでマルシェが開催されていて

すっごい気になるんだけど

知り合いが1人もいないようなマルシェって

入っていくのに躊躇するよね💦」

 

ってところ

 

なので

HSPさん達がどうやったら入ってきやすいかな

おひとりで来ても心地よくいてもらえるかな

ってところはすごく考えたいと思っています!!

 

『HSPマルシェ』開催概要

6/22(土)10:00〜16:00

@manischiz  

 

*出店内容(予定)

オリジナルイラストの塗り絵ワークショップ&グッズ販売

ハーブティー販売

アロマハンドマッサージ

アロマクラフト

空を作ろうワークショップ

色育8カード

 

*展示(予定)

ムーミンミニチュア

ガラスペン

500色色鉛筆

and more...

 

とりあえず予定空けておいて😆👍✨