始動!!『人生の寄り道倶楽部』 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

 

HSPについて知られてきたからこそ
あれこれ言われるってのもあるし

HSPを悪用しようとする人もいるのかもしれないけど

私はHSPという概念に出会えたからこそ
“生きてていい”
って自分を認めてあげられて


HSPを知ることで生きやすくなって
HSPである自分を知ることで生きるのが楽しくなって


まだまだコタツで毎日寝落ちちゃうくらい
社会には適応できない人間だけど

それでもHSPであることは幸せだと思っていて
だからこそHSPが幸せであることを伝えたいと思うし

いろんな人が
いろんなツールを使ってHSPの活かし方を伝えてくれているから
自分に合うものにどうか出会ってほしいと思っている

でも
時々、私と一緒に
そんな話をしてくれたら嬉しいなと思うから

私も近い感覚の人と出会って
嬉しいなピンクハート


って思いたいから

よかったらふらっと遊びにきて
息抜きしていってほしいな

って想いを込めて

私のサービスを一括りにした名前を
『人生の寄り道倶楽部』
にしました!

そんな新メニュー
随時発表していきますねニコニコ