良いものに出会えそうな予感を胸にワクワク出かけ(←とっても大事)
鹿児島のハンズで出会ったのが
こちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が購入したのは「白」

38L なので1〜2泊用ですね。



ハンドルの長さが細かく

調整できるのが魅力的♡



ストッパーが付いているので

新幹線の旅も快適でした!



電車や飛行機の収納から取り出すとき、取っ手があるのも便利。



嬉しい前開き。

パソコンや手帳、小物も収納できて、サッと取り出せます。

私はここに、春も夏も秋も冬も

ストールを入れます(笑)






初めて見た形

真ん中から分かれてないの。

省スペースで荷造りできます。



前側から奥の荷物が取り出せて便利。スペースを開けていたら、買い物をした物を詰めるのも楽チン。



帰りの荷物が増えても

広がるスペースがあって安心です!


これ最高やん!って思ったけど。

最後に難点をひとつだけ。

荷物を入れてギュッと押し込んで、ファスナーを閉めるタイプではないので、もしかしたら見た目より、収納できる量が少ないかも。


でもでも、

そんなことよりなにより

使いやすかったこのキャリー

買ってよかったー!!



鹿児島中央駅のハンズ

女性の店員さんが、

とても丁寧に商品の説明をしてくれて

荷物を詰め替える場所も貸してくれて

至れり尽くせりだったのでした。


実は、店員さんを待ってる時間に

家に帰ってからネットで探してもいいかなー

なんて思っていたのだけど

説明が進むにつれ欲しい気持ちがふつふつと(笑)

良い出会いでございました。


 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 

皆様に提供できるメニューは

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 
〈平原美津代のSNS〉