「まだ、そんなこと言う人いるんですね」
「まだ、そんなことやってる人いるんですね」
いますとも(笑)

ある人には「当たり前」のことでも
別の人にとっては初耳のことってよくある話。

同じことを何回も何回も教えてきた人にとっては
知らない人に遭遇すると「なぜ知らないのか」と
思っちゃうこともありそうだけど。
だって今まで知る機会がなかったんだから
しょうがないじゃないですか。

ひとりひとりの「あたりまえ」は違う。
まだ、そんなこともしらないの?笑

角度を変えれば
「あら、こんなことも知らないの?」と
思われることはきっとみんなにあるんですよ。

伝えたいことは、諦めずに
伝え続けるしかないし
それでも、万人に同じ意識を持ってもらうことは
はっきり言って無理。

わかってると思うんですよね。
「そんなことも知らないのか」と言う人も。

だからお願い!!


◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。




〈平原美津代のSNS〉