あなたが「絶対正しい」と思っている考え方も

真逆のことを「絶対正しい」と

思っている人がいるかもしれない。

いや、多分いる。


「まさかそんな人がいるなんて」

と思ったことがある人も少なくないと思う。

もちろん私もある(笑)


ということは、ですよ

あなたも私も「まさかのそんな人」と

思われている可能性は

どんな人に出会っても

「ああ、そんな考え方もあるのね」と

思ってみる余裕があると良いですよね。

ギスギスしない。


客観的に見て

あなたは間違っている

私の方が絶対に正しい!

というようなことはほぼないんですよね。

(法律の話を持ち出さないでね)


周りにそれに同意してくれる人が

たくさんいたとしても

それはほら

自分の周りにいる人だからですよ(笑)


ただ

自分が正しい!と主張するよりも

もしかして、自分が間違ってたのかも

と考えることができる人の方が

魂は成長していけると思うんだな。

いや、めっちゃ難しいと思うけど。

私もいつも「自分が正しい」って

思っちゃうし。


なんで?

と思ったときが、成長できるタイミング!

かもね。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


いや、私は正しい!あの人は間違っている

というお話も否定せずにお聞きします。


暫定的サービス

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です


セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。




◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉