一人で食事をしていたら、

隣のテーブルからの話し声が聞こえてきて、

聞くともなしに聞いていると

誰かの悪口だとわかった。


二人でテーブルについていて、

ほぼ一人の声しか聞こえない。


もう一人の人は、

楽しかったんだろうかと

いらぬ世話と知りつつ気になる

(私なら絶対楽しくない 笑)


愚痴は自分のことを知っている

親しい人にこそ聞いてほしい場合と、

知らない人でも話せればいい場合が

あると思うんですよね。

親しい人と「ちょっと聞いてよ」って

お互い様ならアリだろうけど。


食事に誘って愚痴三昧とか、

ほんとやめてあげて。


ということで

暫定的にサービスを作りました。

zoomで40分 2,000円で、

あなたの話なんでも聞きます。


セッションじゃないので

カードは出てきません。


フェイスブックのメッセンジャーから

お申し込みを。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉