アメブロを書いていますが

私はアメンバー記事を

書いていません。


マニアックに見ていただければ

いやいや、あるじゃないか

と、思われるかもしれませんが、

それは

アメンバー記事を

書いたのではなく

公開していたものを

アメンバー記事に

変更しただけなのです。


アメンバーがいないからこそ

できる技ですが、

公開記事をアメンバー限定にして

誰にも見られなくする方法です。


ちなみに、私がアメンバー記事に変更したのは

主に、保険について書いたもので

「ちょっとこれ書いちゃういけんかったよね」

という内容のものを隠しました(笑)

下書きにしてもいいんですねどね。


そしてもう一つ

ここからが本題!


記事を書いている途中で、

その中の一部を

コピペするときに使います。

編集中はコピペできないので

記事が完成していないときや

一部を削って書き直そう!

となったときなどに便利です。


なので、

私はアメンバーが一人もいません。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


暫定的にサービスを作りました。

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です


セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉