生まれてはじめてです。

男性に優しく涙を

拭いてもらいました。


その男性はとても

慣れた手つきでした。


男性の横と、私の横にも

白い衣装の女性がいました。


そのうちの一人の女性が

「あっ、すみません」と

慌てていました。


あっ!

拭いてもらったのは

涙ではなく目薬でした

たぶん、瞳孔開くやつ♡

でも、私の涙も混ざってるはず!!(言い張る)


涙を目薬を拭いてくれたのは

誰もがわかる

眼科のドクター

普段なら看護師さんが

目薬をするところ

先生が仕事を取っちゃって

仕事をとられた看護師さんが「あっ、すみません」と。


そんなわけで

検査に急かされたわけです(笑)


おかげさまで、経過は良好です!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


暫定的にサービスを作りました。

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です

あなたがどんなに「くだらない」と思うお話も

ちゃんと聞きます(笑)

セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉