大分県民なら誰でも知ってる

大分交通の、このバスカッコいい!!



今日は、大分交通の日帰りバスツアー✨



一応、タイムスケジュールはもらうけど

ただついて行くだけのツアーは気楽で好き❤




道路沿いから何度も見たことがあった

赤間神宮に、はじめてお詣りを

させていただきました。




今の天皇陛下が皇太子だったときの

皇太子殿下ご成婚記念之松








美味しく食べてゲラゲラ笑って
免疫力がアップした旅でした!
(いろいろ省略しすぎ)



SNSなどにアップしても良いですか?

と尋ねると

「どうぞどうぞ」と快諾くださった、

この旅に同行してくださった

大分交通の副社長様。


お願いがあります!!

中津発日田サッポロビール工場の

日帰りバスツアーを企画してください❤️

ここで言わずに直接言いなさい!笑

ちょっと雨が降ったけど

濡れることもなく無事に終わったバスツアー



大好きなかまぼこ銀浪(ぎんろう)が

買えたことが一番嬉しかったりする私です。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


暫定的にサービスを作りました。

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です


セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉