何度同じ過ちを繰り返しただろう。

まだ大丈夫!

もう少し大丈夫!

そう思って動かず

どうしようもなくなってしまう

アホな私。


そして、毎回同じように後悔する。

「ああ、2週間前に注文していれば」

こんなことにはならなかった

コーヒーフィルターの在庫切れ


市販の1〜2杯用では少し足りず

3〜4杯用では大きすぎるため

いつもコープで購入する

コーヒーフィルター。


2024年の立春に誓う。

予備を必ず1袋置いておく!と。


あと1枚しかなのよ。

ドリップパックも、あと2袋で終わるのよ。

コープの受け取りは金曜日。

1日、家でコーヒーが飲めない日ができてしまうー


悔やまれるのは、入院中に入れ方を失敗して

ダメにしたこの1袋(笑)


しかし、もうちょっと他に

誓うことなかったんかいな(笑)


ということで、皆様も

日々のありがちな小さい後悔を

減らしていきましょね(^-^)/


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


暫定的にサービスを作りました。

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です


セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉