平日、家に帰ると手を洗って

まず、お風呂にお湯をためます。


2階の部屋の前の廊下で

一旦荷物を下ろして

部屋に入ってすぐ右手にある

モップを取り

一通りモップをかけるのです。


それでやっと荷物と一緒に

部屋に入れます。


「一旦舞い上がった埃は

4時間かけて下に落ちる」と

ダスキンさんに教わって

はや20何年(笑)

習ったことを

やっと活用できるようになりました。


朝もモップかけるんですけどね。

夕方またやると、

確かに埃があるんですよ。


数年前まで、

埃の中で寝ていたと言っても

言い過ぎじゃない私が

こんなことになるなんてね。

亡くなった母が見て

きっと安心してくれていると

思います(笑)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


暫定的にサービスを作りました。

あなたのお話なんでも聞きます

zoomで40分2,000円です


セッションじゃないのでカードは出てきません。


お申し込みは

フェイスブックのメッセンジャーからどうぞ。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉