3月5日の深夜

突然、フェイスブックに

ログインできなくなりました。


こんなときどうするのが正解?


この状況が自分だけなのか

他の人も同じなのかを確認する


自分だけなら原因を確かめる必要があるし

乗っ取りの心配も大きくなるけど

複数の人が同じなら

自分にはどうしようもないですからね。

たぶん。



フェイスブックを使っているとき

突然こんな画面に。


ログインしろと言われるので

操作すると



もう一度ログインしてください。


の、繰り返し。


みんなはどうなってるんだろうと思い

メッセンジャーを使おうとしても



こんな感じだし。


えーー!!!

突然理由もわからず

フェイスブックが使えなくなったって

聞いたことあるけど

まさかそれ!?

と、ちょっと焦り


X(Twitter)に投稿してみると

すぐに「私も」「私も」というコメントが

10件以上も!


自分だけじゃないなら、

もう寝るしかないよね(笑)

ということで、放置して

朝になったらすんなりログインできました。


めでたしめでたし。


すぐにコメントを書いてくださった皆様

本当にありがとうございました!

皆様のおかげで私の睡眠は確保されました。


同じようになっていた方

お疲れ様でした。


「そうだったのね〜」と

朝、この騒ぎを知った方。

皆様は健全です!






◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉