変えたいとそんなに意識したわけでもなく

すんなりと変わってしまった私の世界。


そこはとても居心地の良い場所になった。


多分、リアルの私のことを知る人がいない世界。

とても淡白な交流だけが毎日少しずつ繰り返され

毎日少しずつその輪が広がって行く感じ。


「一瞬で変わった」という表現もできるけど

去年10月に「YES」と言ったあの日から

少しずつ変化していった、とも言える不思議。

その序章は5年前から始まっていたとも言えるし

もっと遡れば10年近く長い年月をかけて

ここにたどり着いたとも言える。


そう考えていると、

何が自分の環境を変えるかなんて

そのときにはわからないものだなぁと改めて思う。

だけど、動くことでしか変わることはできないと

やっぱり思う。





◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

習慣を作りたい人必見!
参加者の成果がわかるKindle本



 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。



〈平原美津代のSNS〉