【残席1名様です】あなたの才能を開花させる土星読みセッションinプチリングカフェ(関内) | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

こんばんは!星読み深井です。

七草粥はまったく食べませんでした…(笑)

FBの七草がゆ投稿に「みんな偉いわー」とつぶやいた深井でした。


年も明けて今年の目標を立てられた方も沢山いらっしゃると思います。

今年はどんな年にしたいですか?

・ちゃんと計画通りできるだろうか?

・今の自分から一歩踏み出せるかな?

・今年こそはと思うけれど不安もある…


と思っている方もいらっしゃいますよね。

でもでも、そんな不安を吹き飛ばして、才能を生かしてキラキラと輝けるような一年になったら最高ですよね。

あなたの才能は持っているだけではだれにも理解されません。

才能をどれだけ開花させられるか?

そして、才能が開花した事を外に向かってアピールできるか?も重要になってきます。

それには土星の課題をクリアするパワーが必要になってくるのです。

土星は制限、課題、努力を要する事、社会的な責任を意味する星。

image

あなたの出生図にある土星を読む事で課題や才能を発揮するのにクリアすべき課題が見えてきます。

そこで「あなたの才能を開花させる土星読みセッション」です!

今回の土星読みセッションでは、才能を開花させるために必要な1人1人の課題を読み解きます。

土星の課題はそう簡単にクリアできるものではありませんが、クリアできた時にあなたの才能は世に開花し始めます。

今回の土星読みセッションでは、その才能を開花させるためのスイッチを押します。

もちろんスイッチが入ったあとはあなたが課題に取り組んでいくだけです。

さて、今回の土星読みセッション、12月に好評だった、「プチリングカフェ」の第2弾を1月にも開催致しまして、そこでセッションをさせて頂きます。



1月の開催レポート「恋愛運より金運!!という方続出の金星読みセッション」はこちらからです^^

プチリングカフェでは起業・開業をされいている方の応援もしているので、お茶を飲みがてらお話しにきていただけるだけでも歓迎ですよ~^^

それでは「あなたの才能を開花させる土星読みセッション」の詳細です。

「あなたの才能を開花させる土星読みセッション」inプチリングカフェ内

【日時】

1/24(土) 

10:20~10:50 ○

11:00~11:30 

11:30~12:00

12:30~13:00 ○

13:10~14:20 

14:30~15:00 

15:10~15:40 


【残席1名様となりました!】ご予約優先です☆

【価格】

30分¥3000

60分¥6000

【場所】

JR関内駅南口 徒歩3分 シェアサロン「先生の部屋」

横浜市中区万代町2-4-1トーカングランドマンション405


才能を開花させるスイッチを入れちゃいたい方はこちらから。

※ご希望時間帯と30分と60分どちらが希望か、「土星読みセッション希望」とご記入下さいませ。