パワーストーンセッションモニター満席となりました! | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

・パワーストーンセッションモニター満席となりました!

こんばんは!星読み深井です。

今日は北風の冷たい一日でしたね。

でも、風の強い日は水星のパワーも強いので、情報発信やキャッチには追い風も吹きますからね。

今日情報で何か良い動きがあった方は水星パワーを上手に使えてる方ですよ。

という事で、今朝のメルマガで募集をした、パワーストーンセッションのモニター様はあっという間に満席となりました♡

{97403361-BF48-461F-890E-8B69AEDC5B73:01}

ご応募ありがとうございました!!

モニター様の感想など、またこちらでもご報告させていただきますね。

深井もとっても楽しみにしているんです^^

モニター様にご応募くださった方々にはまた別途ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。