星の奥深さにやられてました… | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

・星の奥深さにやられてました…

こんばんは!星読み深井です。

今日は暖かかったですねー。

久々に冬の多摩川を散歩した深井です。

{4C81C0FA-0040-4270-9FED-2B66F05E7BEF:01}

さて、ここの所、テキストやらメニューやらを作成していまして、占星術の奥深さに少々打ちのめされていました(^^;;

深すぎてっ…orz

ちょっと私なんてミジンコだわ…みたいなモードになったので、多摩川に行ってみたり、好きな香りでハンドクリームを作ってみたりと現実逃避に走っていました…(笑)

{BBAF18B4-A04A-496A-84D0-863B09876E4B:01}

しかし、改めて占星術ってすごいな~って思いました!

勉強してもしても、終わりが見えないって素晴らしいなって感じた事も事実です。

そして新しいメニューもテキストも一つ出来上がりました!!

新しいメニューについてはモニター募集します♡

詳しくは明日発行のメルマガで。

それでは皆さま良い休日をお過ごし下さいませ♫