現代版マヤカレンダーから占星術を学んじゃいました | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

・現代版マヤカレンダーから占星術を学んじゃいました

こんばんは!星読みの深井です。

風が強い日でしたが、空が綺麗で感動してました。


その際に現代版マヤカレンダーなる手帳を特典でいただきまして、でも難しそう~ほえーってな感じでパラ見しただけの深井でした…。

{3F0089B4-84CA-4D4B-A828-6ECA8E3A634B:01}

占星術って難しそう~っていう人の気持ちが初めてわかりました…(ほんとに)

で、なちょすさんの丁寧な教えにより、使い方はなんとなくわかったのですね。

数日、手帳を見ながら過ごしてみて、感じた事なのですが、大元はやっぱり一緒なんだなーって。

占星術もマヤも宇宙のエネルギーの流れであったり、今日はこんなエネルギーなんだよーという宇宙全体の性質を教えてくれていて、それを私たちが受け取るとゆー事なんですよね。

違いがあるとしたら、それは言語の違いみたいなモノです。

聖書をスペイン語で読むか、英語で読むかみたいな気がします。

四柱推命とかも占星術と似てますもんね。

てか、みんな大元は同じなんですよね。

なので、何を選ぶのかは自分なので、どれを選んでも良いのだと思ったのでした。

しかし、どれもエネルギーを受け取る、与えるの循環が上手にできてないと全ては滞ってしまうワケですね。

そしてエネルギーの流れをスムーズにするセッションを来月から始めていきます。

はい、今年前半の深井は星読み通り飛ばしていきますのでね。

そろそろエンジンかけていきましょうっ!!

詳細はまた明日のメルマガでもお知らせいたしますね。

それでは暖かくしてまずは血の循環などを良くしてお休み下さい^^