牡牛座の上弦の月にオススメのハーブ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

●牡牛座上弦の月にオススメのハーブ

こんばんは!今日もとっても暖かく過ごしやすかったですね!

深井は年末からずっとしたかった事がやっとできました~~^^

「髪を切りに行く」事なのですが(笑)

スッキリしました!


今朝がたまで雨が降っていたせいか、空がとってもキレイでしたね。

月もキレイに出てたのをご覧になりましたか??

ご覧になった方はおわかりかなと思いますが、今日は牡牛座の上弦の月でした。

ここから満月までは吸収が更に高まりますね。

食べるもの、肌につけるモノには気をつけたいところ。


耳と喉、首にも気をつけたい日です。

今日から明日にかけてのオススメのハーブは

・カモミール

・ネトル


です。



他に血液を浄化するハーブはオススメです。

耳に何か違和感を感じている人にはカモミールの温湿布がオススメです。

ハーブティーを濃い目に作ってぬるくなったらガーゼなどを浸して、耳にあてるだけです。


弱いところに症状が出やすくなっている土用でもありますので、自分メンテも忘れずにして下さいね。

たぶんいつもより念入りにしてあげても良いくらいです。

それでは良い月夜をお過ごしください♪



☆メルマガのご登録はこちらから