愛と感謝のある手放しをしてほしいです。 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆愛と感謝のある手放しをしてほしい

こんばんは!星読みセラピストの深井香織です^^

 

絶賛寝込んでまーす。(寝てろという声が…)


でもたくさんの溜まっていた本を読んじゃいまして

ちょっと楽しい…かも(笑)。


あ、お仕事やプライベート含む諸々の

予定をキャンセルしてしまった

皆様には本当ごめんなさいなんだけど。

{F7FFAAE8-7463-47CB-8586-362BFA4CB96D}

さて昨日の記事には沢山のコメントもしていただきまして、ありがとうございます(^-^)


もう少し回復してからお返事を書かせていただきますね。


えっと、これ寝ながらスマホで書いてるのですが…
どうしても伝えたいなーと思ってしまったので。


デトックスを迎えている方が
とっても多くて(私もだけど)

だけど、
感情に任せてバンバン切っちゃえ!とか
いらないんだ〜ポイってしちゃうのは少し違うのではないかと。


モノでも人でも
とってもよい関係の時期があったなら特に


「今までありがとう」という気持ちをこめて手放してもらいたいのです。


最近年明けてから特に

本音の気持ちの波動というか
エネルギーが丸わかりにだだもれになっていると感じます。

隠していても本質がもれ出てしまう感じ。


だからこそ、人と離れるにしても
相手をディスって離れるのは
全然いいデトックスでも手放しでもないですよー。


ただ、今は道が違うんだな…
方向性が違っちゃったなーとか


相手との関係を切るにしても
離れた方がお互いのためだなって気持ちがすごく大事です。


好きになれとは言わないけど。


でも今までありがとうって感謝くらいはできるよね。


感情に任せて人を切ったとしても
それって相手の感情ごと上乗せして自分に返ってきます。


あんなに〇〇してあげたのにとか
あんな人だと思わなかった


というのは自分の勝手な思い込みであって
相手からしたらむしろ


恩着せがましいと思われてることや
こっちだって〇〇したって思われていることもあります。
 
{7C2B0241-A052-4DE1-A79A-E8903FB24AF5}


感情に任せて人を傷つけて
手放しも新陳代謝もないもんだと
つくづく感じるので


断捨離や
手放しをするときは


ぜひ感謝の気持ちとか
そこらへんを意識してもらいたいなーって
お伝えしたかったのです^^



それではまた明日♡