水瓶座の新月、願いをよりスピーディに叶えるコツ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆水瓶座の新月、願いをよりスピーディに叶えるコツ
 
こんばんは!星読みセラピストの深井香織です^^
 
はー、ご心配おかけしましたが、やっと
回復いたしましたー。病み上がりですけども。
 
お見舞いやお気遣いのメッセージやコメント
をくださったみなさま
 
スケジュールを心よく変更してくださった
生徒の皆さまにも感謝です( ;∀;)
 
プラス色々とやってくれた家族にも♡
 
皆さまのおかげで回復できたようなものです。
 
本当にありがとうございますーーーー
 
あ、でも明日も明後日も
無理せずにがんばりますねつながるうさぎ
 
Photo:竹永亮さん
 
さて、本日の夕方
月はすでに水瓶座の領域に入りました。
 
明日の朝、
1/28(土)9:07ごろに水瓶座で新月を迎えます。
 
今週はこの新月について
繰り返しお伝えしてきましたが
 
なんといっても
「新しい年を迎えての最初の新月」
ということもありますが
 
午後は火星がパワーアップする牡羊座の位置へ。
 
 
非常にスタートするのに
とーってもマッチしたエネルギーなのです。
 
そして未来や夢や希望といった
とっても大きな、叶いそうもないかな…
と感じられる願いでも
 
とっても現実化しやすい位置で起こります。
 
はい、ココ重要↑
なので2回言っておきます。
 
明日の朝、願った夢や希望、目標は大変
現実化しやすいのです。
 
アンダーラインも引いてみました。
 
 
で、す、が
 
実はより、スピーディに叶える
ちょっとしたコツがありまして。
 
明日、願いや目標を立てるプラス、
特に午後から行動を起こすこと
 
何でも良いので願いや目標に関することで
アクションをとるというのが大事なのです。
 
【かなりオススメな例①】
 
朝に2017年中に結婚したいと願う
結婚式をするならこんなところと
思う場所に行ってみる
 
 
【かなりオススメな例②】
 
お仕事で一定の収入を得ると願う
その収入を得たらこんな場所でランチしたい
ランチしたい場所に行ってみる
 
あ、偶然にも明日の会場ではないですかーww(*‘∀‘)ww
 
などです^^
 
この行動を加えると加えないとでは
全然スピードが違いますよー。
 
明日の行動はちょっと難しいなあって方は
29日の14:50ごろまでがおすすめでーす!!
 
ぜひお試しくださいませ♡
 
それではまた明日ー
 
■3600名様にお試しいただいた大人気無料診断■

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村

v>