今までのやり方を変えるタイミングは | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

 ☆今までのやり方を変えるタイミングは

 

1/18に太陽よりも一足お先に、月と金星が水瓶座に入りました。

 

1/20には太陽も水瓶座に入りますので、全体的に感情論よりも「人としてこうでありたい」というような、ある意味理想的な、平和主義的な空気感が濃くなっていきます。

 

オリンピックも開催されますしね~。

 

昨日、「1週間でチャンスをつかめる人になるレッスン:太陽編」公開致しました。

 

 

今日は月編も公開しましたので、合わせてお読みいただけたら嬉しいです。

 


節目のカゲに土星アリ

 

さて、時代の流れと星の動きがリンクしているのを確認したりしてて、つくづく面白いなあと感じる今日このごろ。

 

 

人の節目と星の動きもまた、リンクしていることがあります。

 

てか多いです。

 

 

「今までのやり方はもう通用しないんだ」と悟るような節目って、だいたい土星が自分の星の配置と絡んでいます。

 

 

過去の例に頼って、「流されるていく」だけでは、なんだかうまくいかないと感じる時期は誰にでも必ずやってきます。

 

 

そういう時期がきたなと感じたら、自分で変化を起こすしかないです。

 

変化を起こしたいのなら、今までのルールを疑ってみることも大切です。

 

今までのルールや常識だと思ってきたモラル、誰かから引き継いできたものは、今、本当に自分や周りの人の役に立っているのか?

 

一度疑って、確かめてみると何か突破口がみつかったりします。

 

 www.NASA.gov

 

今って全体的にそんな空気だけどね、そういう時代の流れとは別に、誰にでも節目となる年齢の時期があります。

 

|土星の軌道修正が入る年齢

だいたい7~8年に1回程度、その変革期のような節目が訪れます。

 

1回目は7歳

 

2回目は14歳

 

3回目は21歳

 

4回目は28歳 サターンリターン

 

5回目は35歳

 

6回目は42歳

 

7回目は49歳

 

8回目は56歳 サターンリターン

 

 

まあまだ続くけどここら辺であとは予測してください…7年周期ということですね。

 

特にサターンリターンと書いてある年齢は、その中でも一番大きな節目です。

 

今までのやり方が通用しなくなるので、自分で人生に変革を起こして、方向転換をしちゃうのが一番手っ取りばやい方法です。

 

 

{31F2B4D7-7A06-4741-B333-225122FBBFC9}

www.nasa.gov                   覗いてる感じの土星…w
 

 

 

もちろん個人差もあって、私も経験上はサターンリターンよりも少し前の年齢とかの方かキツかったりしました。

 

 

太陽星座に土星がきた時がキツいって人と、違うところに土星がくっついてる時の方がキツいって方もいらっしゃいますしね。

 

 

なので、ご自分で停滞感や今までのやり方が全然通用しない!って感じたときがあなたの変革期ってことで、やり方(生き方)をどうにかして変える時期がきたなーって思ってみてください。

 

そして土星のルールをぶち壊したりするパワーを持っているのは5月に移動する、天王星だったりするんですねー。

 

チャンスをつかめる人になるレッスンでは番外編としてトランスサタ二アン(天王星、海王星、冥王星)もお伝えしようかなーと思ってます♡

 

それではまた。

 

 

■10600名様が回答大人気無料診断■

 

 

■7000名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました

 

新月のメッセージを動画で配信中です

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガのバックナンバーなど

情報満載です♡


詳しくはこちらから

 

 

LINE@始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。

 写真も送れているのでかなり楽しみですw

 

友だち追加

 

※1月2月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

オンラインサロンの方は別途お問い合わせくださいませ♡